問い合わせ・相談
オンライン診療

がん知識の森

  1. 瀬尾医院
  2. がん知識の森
  3. がん治療Q&A

がん治療Q&A

2022年プライマリケア学会

Header Image

2年ほど前から地味ですが、プライマリケア学会でがん治療のワーキンググループを有志と立ち上げて活動していました。

これまでも、学会発表をしてきていたのですが今年は念願(?)のシンポジウムに採択されました。

1人でもがん患者さんに寄り添える開業医、若手医師を育てたいという思いで活動しています。2022年は患者会の方々と今後のがん診療にどう関わってもらいたいかなどを話し合います。

録画されて1か月間視聴が可能なため、興味ある方には案内させていただこうと思っています。

今後も活動の幅を広げていき、がん患者さんのためにできることを増やしていきます。

2021.11.27 | がん治療Q&A