問い合わせ・相談

問い合わせ・相談

お知らせ

  1. 瀬尾医院
  2. お知らせ
  3. お知らせ

お知らせ

メールで連絡をください。

久しぶりの更新となります。

コロナウイルスワクチン接種も広島県で開始され、世羅郡でも近いうちに始まります。

最近ではコロナウイルスの問い合わせ以外に、がん相談やアレルギー相談が増えてきました。ありがとうございます。1人でも多くの患者さんの力になれるように職員一同努力してまいります。

申し訳ないことに対応医師が不在の日に来院してくださる患者様もおられます。大変申し訳ございません。

がん診療、アレルギー診療、整形外科診療に関しては事前に問い合わせフォーム(コロナウイルス検査ページからお願いします。)からご連絡ください。連絡先の入力ミスがあり返信ができないことがあります。24時間以内に返信がない場合には再度ご確認をお願い致します。

2021.03.11 |

広島県の当番医

ことしの年末年始に体調を崩した場合にはどうすれば良いのか?不安の方も多いと思います。広島県の各地域の当番医や診療体制を掲載しておくので参考にしてください。瀬尾医院は29日の午前中が年内の最終診察日です。メールフォームからであれば、連絡ができますので必要であれば活用ください。

体調不良で医療機関を受診される前には必ず電話をしてください。夜間の受診は検査の遅れなどにもつながります。体調が悪いときは日中に受診するように心がけてください。

当番医はこちらを参照ください。
令和2年度年末年始の医療機関 – 広島市公式ホームページ (hiroshima.lg.jp)

三原市

尾道市

尾道総合病院は救急受け入れは通常通りとHPにありました。

世羅町

2020.12.28 |

オンライン診療に関するアンケート

2020.12.17 |